いのちと心のおはなし会@東京

9/26(火) 中村美幸さんと一緒に5回目となる『いのちと心のおはなし会』@東京をさせていただきました。


主催して下さったのは、美幸さんの亡くなった長男 渓太郎くんと同い年の今年二十歳になる子どもがいる増田恵美さん。
美幸さんが語る 天使になった子どもたちが教えてくれた「存在=愛」のメッセージを参加した皆様が大切に大切に自分のことのように受けとって下さって…
シェアの時間もあたたかい愛に包まれた時間となりました。

ホントにホントにありがとうございました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨年11月からスタートした
『いのちと心のおはなし会』

第1回目は愛知県一宮市のCASAで開催。
はじめに美幸さんの話を聴かせて頂き、その後 参加者の皆さんも自分のホントのホントの想いを語る。それはまるでお話セラピーのような時間でした╰(*´︶`*)╯♡



2回目のおはなし会は岐阜県で♪
1回目のおはなし会で感動した みっちゃんが主催してくれてね〜(*´∀`*)
会が終わっても、この場から帰りたくない人がいたくらい心温まる時間を過ごしました。




3回目の「いのちのおはなし会」は滋賀県守山市で開催。
こちらも1回目のおはなし会に参加してくれた 菊ちゃんが主催してくれて(*^▽^*)
「いのちのおはなし会」に相応しい本当に深い深いシェアを聴かせていただきました。




4回目のおはなし会は兵庫県尼崎市で!
3回目の滋賀県のおはなし会に参加して下さった善妙さんがご自身の教会で開催して下さいました。
お祭りされている観音様の前で、美幸さんのお話が聴かせてもらえたこと、僕は導かれるような運命を感じました。


ホントにホントに大切に大切に
「いのちと心のおはなし会」のバトンが渡されていく様子は奇跡の連続のように僕には感じられます。

主催して下さった皆様
参加して下さった皆様
ホントにホントにありがとうございました♡





0コメント

  • 1000 / 1000